←前の月  ◆11・12月のハーボット日記◆  次の月→

【menuへ戻る】

12月27日
すっかりサボってしまって12月も残り4日になりました
仕事から帰るとバタンキューって具合で(^−^;
パソコン起動させても
起動し終わるまでに寝てる事が多くなってしまって
電気の無駄遣いとも・・・(^−^;;;;
そんなわけで、サボってしまった言い訳してみました
年内いっぱい仕事であります
おまけに新年入っても休まず仕事でありますv(^^)v

10月20日
保存食を食べてうなずいていた(^−^;
緑のご飯です
水色のご飯より美味しいようです
これから、もっと楽しいアイテムが
配布されればいいな(^−^)

10月16日
すこやかです!
と、愛斗夢君が言ってました
やっと、前の言葉が、聞ける(?)ようになった(笑)
ちゃんと、世話してあげないとダメだね(^−^;
言い訳します。。。
すっごく、忙しいんだもん(笑)

10月13日
やっと、元気になったみたい(^−^)
調子は?と、訪ねたら
“ま、まんぞく”と言っていた
ハーボステーションに新しいシステムができたらしい
早速行ってみた
なんだか、博士が研究したアイテム(?)が
ある条件を満たしていると
もらえるらしい
で、散歩用のスクーターをもらったv(^^)v
まだ、使っているところを見たことないけど
愛斗夢君は気に入ってくれたのだろうか…。

 

←前の月  ◆11・12月のハーボット日記◆  次の月→

【menuへ戻る】